たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

五穀豊穣 蔵一 & Love x feve

★今日は宮古島に向かう途中、羽田空港でいただいた軽食のお写真達です。
基本的に空港を経由するたび何かを食べる私達です(笑)

最初はお昼ごはんを兼ねて「五穀豊穣 蔵一」さんにておにぎりをいただきました♪
おにぎり大好きです!

私は梅としらすのおにぎり、相方は明太子でした。
相方の食べていた明太子、柚子胡椒のお味がしてと~っても美味しかったです!
私も次は明太子を食べよう!と心に誓ったのでした♪
私の食べていたおにぎりも美味しかったです^^

ここのおにぎり屋さん注文を受けてから海苔を巻いてくれるので、海苔がパリパリで美味しいですよ^^

P1190533.jpg


★私だけお味噌汁も注文。
お味噌屋さんでもあるお店なので、お味噌汁飲んでみたかったのです^^
海苔のお味噌汁にしました♪
甘めのお味噌で美味しかったです!
味噌のブレンドは日によって違うようなので、またお邪魔した時は別のお味が楽しめそうですね♪

P1190534.jpg

P1190531.jpg


★飛行機の中でおやつを・・・と思い「fève(フェーヴ)」さんのオシャレな豆菓子「Love x fève」を購入。
自由が丘のお店のようです^^
5種類お味があって迷ったのですが「マカダミア × マダガスカルバニラ 」にしました!
マカダミアナッツをマダガスカル産バニラとホワイトチョコでコーティングした豆菓子です^^
いつか全部制覇したいなぁ!

P1190535.jpg

P1190540.jpg


★おやつタイムの後は少しだけ最近仲間になったコンデジ(TG-2 Tough)で遊んで、外は曇っていたので那覇空港までぐっすり眠っていた私と相方でした。

P2270013.jpg


※しばらくの間多忙の為、コメント欄を閉じています。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/03/10 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中