たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

宮古島東急リゾート 外観風景

★今日は宮古島で宿泊した「宮古島東急リゾート」の外観風景を中心にお届けします。

01aP1190957.jpg


★今回の宮古島は3泊、宮古島東急リゾートにお世話になりました。
ホテルまでの道のりカーナビで順調に到着する予定だったのですが、カーナビさんが変な道へ誘導してくれたため宮古島に着いた矢先からトラブル発生の私達!

写真では与那覇前浜ビーチの美しい風景をドライブに見えそうですが、車一台がやっと通れる道の最後が行き止まり!
バックで来た道を戻り、途中でUターンしなければいけないのですが、段差から砂浜に落ちるかと思った私です^^;
写真は相方Uターン中に撮ったものなので、もう一安心の場面なのですが、ヒヤヒヤでした~;

右手・与那覇前浜ビーチで奥に見えるのが来間大橋(くりまおおはし)です♪

00P1190551.jpg


★気を取り直して、正規の道から宮古島東急リゾートへ。

01bP1190956.jpg


★バックで駐車が苦手な相方なので駐車場は比較的空いている第3駐車場を利用♪
余談ですがカーナビ事件の他に、サイドブレーキを力いっぱい引いて戻らなくなる事件も発生したのですよ(笑)
女性の力でも大丈夫なのに、男性が力いっぱい引いてはいけません^^;

zP1190958.jpg



★駐車場からてくてく歩いてフロントへ向かいます。
第一駐車場からでしたら、歩いてすぐ建物の中に入れますよ~!

01dP2270018.jpg


★入口のお写真です。
大きなシャコ貝と開放的な雰囲気が南国っぽいです♪

01eP1190943.jpg


★今回建物内部の写真はお部屋以外ほぼ撮っていないので、お外のお散歩風景をご紹介。
大きなガジュマル木がありました。
この木なんの木みたいにも見えます~♪(種類は違うのだけれどね、この木なんの木は「モンキーポッド」って言う種類です)
大きなガジュマルの木は、夜ライトアップされています^^
この付近では夜にオオコオモリの姿と鳴き声も感じることができますよ!
飛び立った姿を見たのですが、大きかったです~♪(写真には撮れませんでした)

01P1190953.jpg

02P2270053.jpg


★建物の周りにはお花もいっぱい♪

01P1190684.jpg


★ひろ~い芝生の上も気持ちいいです!

01P1190693.jpg


★ビーチ側から見た建物外観。

01cP1190692.jpg


★夜の風景も少しですが撮ってみました。
写真以外の場所もあちこちライトアップされていて、キレイでしたよ♪

02aP2270046.jpg

02cP1190663.jpg

02bP1190653.jpg


※しばらくの間多忙の為、コメント欄を閉じています。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/03/15 】 沖縄県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中