たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

西の浜ビーチ

★今日は沖縄県宮古島の「西の浜ビーチ」の風景をお届けします。
西の浜ビーチは雪塩ミュージアム(雪塩製塩所)のすぐ近くにあるビーチです。

13P1190731.jpg


★ビーチからは宮古島と池間島を結ぶ、池間大橋を眺めることができます。

14P1190732.jpg


★風車の風景も見れます。

15P1190733.jpg


★西の浜ビーチから雪塩ミュージアム(雪塩製塩所)へ向かう途中、とってもかわいいワンちゃんが日向ぼっこをしていました^^
宮古島で出会ったワンちゃん達はみんなのんびりでしたよ♪
かわいくて癒されます^^

16P1190709.jpg

17P1190710.jpg

18P1190711.jpg


※しばらくの間多忙の為、コメント欄を閉じています。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/04/01 】 沖縄県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中