たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

真狩村金丸農園直営 野菜居酒屋ルンゴカーニバル

★今日は札幌駅近くの居酒屋「真狩村金丸農園直営 野菜居酒屋ルンゴカーニバル」でいただいたお食事風景をお届けします。
一度お邪魔してみたかったルンゴカーニバル、相方とこの冬~春最後の食事の時にお邪魔しました。(相方は昨日埼玉に戻りました)

まずは、この日のオススメお刺身だった「カナガシラ」とアルコールを注文して、乾杯!

P1090519_20140403154034031.jpg


★お通しは大根の煮物だったのですが、美味しかったです♪

P1090516.jpg


★店内は、開放感感じる作りです。
お客さんは次々に入ってきて、混んでいました。
団体様で予約の場合は、早くに予約しないと席が確保できないようです。

P1090528+.jpg


★頼んだもの色々・・・
三色大根とカリカリじゃこのサラダは二人で食べるにはびっくりする量でやってきました!
お皿の直径30cmくらいあったんじゃないかな?
さっぱり梅ドレッシングです。

P1090522.jpg


★ズワイガニのフリッター、私はお気に入り♪(相方には少ししょっぱかったみたい)

P1090523.jpg


★お野菜のアヒージョ。
本当はエビとイカのアヒージョが食べたかったのですが、この日はエビが品切れとのこと、残念!
お野菜でも美味しかったです^^

P1090521_20140403154836aa3.jpg


★相方専用、生カキ。
私はカキは苦手で食べれないのです~;

P1090527.jpg


★相方にお腹が空くから炭水化物も取りなさい!と言われ頼んだズワイガニのペペロンチーノ。
相方はライスを注文していたよ。・・・お茶碗でくると思ったらお皿で来てちょっとびっくり(笑)
洋風居酒屋ですね^^

P1090526.jpg

P1090518_20140403155043a32.jpg


★〆のデザートはカタラーナ♪
美味しくいただきました^^
価格は一人3500円くらいです~!飲み放題1800円で付けることもできますし、予算的には一人4000円前後だと思います。(私達はそんなに飲まないので、少しお安めだと思います。←私は飲んでもOKなのですが、相方は1杯なのですよ)

P1090531.jpg


真狩村金丸農園直営 野菜居酒屋ルンゴカーニバル
北海道札幌市北区北7条西4 第5道通ビル 1F
電話:011-790-7155


※しばらくの間多忙の為、コメント欄を閉じています。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/04/04 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中