たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

サイボクハム

★今日は関東滞在中にティアママさん&ティアラちゃんしぐママさん&シグマくんとお邪魔しました埼玉県日高市の「サイボクハム」さんでのランチ風景を♪(鶴ヶ島の「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」が閉店になっちゃったのです)
軽食がお外でワンコと一緒にいただける場所ということで、みんなでお邪魔しました^^

軽食・・・のハズが「あみ焼」の看板に誘われて、かな~りごっついメニューを注文した私と相方!
こちらメガトンセットです(笑)

00P1210827.jpg

00P1210825.jpg


★豚テキ・ソーセージステーキ・ベーコンステーキ・焼きレバー・フランク・豚足・・・と、見事に肉オンリーなパワフルな一品です!
サイボクハムなのでやっぱり肉でしょう!と言うことで注文したのですが、多かったです^^;
しかし、残すと言う言葉を知らない相方が頑張って食べていました!

00P1210828.jpg


★他にもハンバーガーやホットドック、カレーなどいただくことができます~♪

お買い物施設も充実していて、お肉やハム・ソーセージなど買えますよ!
サイボクハムさんは「正しい食と健康のテーマパーク」とのことで、食べるものがいっぱい♪
食いしん坊な私は目移りしてしまくりでした(笑)

00P1210826.jpg


★かえたんのかわいいお友達をご紹介♪
こちらかわいいパピヨン、ティアラちゃん^^
笑顔でカメラ目線嬉しいです~♪
前回合った時(半年前)より毛が長くなっていてびっくりです!

00P1210836.jpg

00P1210898.jpg


★イケメンパピヨン、シグマくん♪
ストレートな毛が美しい王子様です^^
いつもたくさんなでなでさせてくれます♪(相方にくっついて休憩してくれたので、相方が鼻の下伸ばしています!)

00P1210837.jpg

00P1210839.jpg


★サイボクサムさんの池には錦鯉や亀さんが居たのですが、珍しいヒレナガ錦鯉の姿が!
初めて見た美しい姿が嬉しかった私でした♪

2014-05-29 14.03.51


★ご一緒していただいたティアママさんとしぐママさんのブログはこちらから♪

「タヌキなパピヨンと3ニャンズ」・・・かわいいティアラちゃんとニャンコちゃん達のブログ
http://yamaneko315.blog58.fc2.com/

「〇・。シグマいろ。・〇 2nd Collor」・・・イケメンパピヨンシグマくんのブログ
http://hello.ap.teacup.com/shigumairo2/


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/06/04 】 埼玉県:グルメ | TB(-) | CM(18)
★k-24様
こんばんは♪
お肉の山は、私が三分の一くらい、残りは相方に食べてもらいました☆
お肉でお腹いっぱいです^^

外でみんなで楽しくいただく食事は美味しいです♪
幸せを感じる時間です^^
ティアラちゃんとシグマくんの笑顔もとってもかわいかったです☆

池には沢山の錦鯉が住んでいて美しかったです^^
1mくらいありそうなとっても大きな子も居てびっくりでした!
【 2014/06/04 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
かなりボリューミーなものを注文しちゃいました☆
二人で食べるからいけるよね?!そんな軽いノリでお肉天国です(笑)
最後は私がギブアップしちゃって、残りを相方に食べてもらいました^^;
やっぱり一緒にいただくお野菜は大切かもしれません!
かえたん達ワンコはお肉だけでも大歓迎そうですが^^

ティアラちゃんもシグマくんもかわいいパピヨンちゃん達です~♪
ほんとくりっくりのお目目で見つめられたら、たまりません☆
のんさまのお目目も私の中ではツボです~♪
【 2014/06/04 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
メガトンセット、名前通りすごいボリュームでした!
こんなにお肉だけを食べたのは久しぶりです☆
私は途中でギブアップしたので、私が残した分を相方が引き受けてくれました^^
ティアラちゃんとシグマくん、とてもかわいいパピヨンちゃん達です♪
いつか、かえたんも一緒にお写真撮れたらいいなぁって願っています^^
かえたんの犬見知りを治していただかないと難しそうでもありますが^^;
錦鯉がたくさん居てキレイでしたよ~♪
ヒレナガさんは初めて見たのですが、こんな大きな鯉見たことない!って思うような1m近くありそうな子も居ました☆
【 2014/06/04 】 編集
こんばんは^^

すごい! お肉の山
相方さん、全部食べたのーーー

ワンちゃん達も、かわいいわ~
外で、みんなで食べる食事は、美味しいよね^^
鯉が、泳ぐ姿、優雅です^^
【 2014/06/04 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
お肉尽くしのセットをいただいてきました~☆
こんなにお肉だけをいただいたのも久しぶりです^^
お肉って美味しいですよね♪
かえたんのお友達のティアラちゃんとシグマくん、と~ってもかわいいパピヨンちゃん達です♪
【 2014/06/04 】 編集
★ひなた様
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です^^

みんなでランチ、楽しい時間を過ごしてきました♪
ティアラちゃんもシグマくんもとってもかわいいです~!
ここにかえたんも居るといいなぁって思っちゃいます☆(かえたん食いしん坊なので、賑やかそうですが^^;)

ご近所のパピヨンちゃんを見かけたときにかえたんを思い出してくれること嬉しいです♪ありがとうございます~^^
私はスコテッシュちゃんを見かけるとひなたさんを思い出します♪
時々ペットショップにかわいい子猫ちゃんがいるのです☆

ヒレナガ錦鯉優雅で美しかったです^^
美しい錦鯉が存在する話は聞いたことあったのですが、見たのは初めてだったので、嬉しかったです^^
【 2014/06/04 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
ルーちゃんとチョビちゃんの生まれはこの近くなのですね!
ここでお肉を調達してBBQ!美味しそうです~♪
店内にも美味しいお肉や加工品が沢山売られていて、家が近かったら買って帰りたいなぁって思いながら眺めていました☆
食いしん坊な私なので、目を輝かせていたことと思います^^;
【 2014/06/04 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
とってもボリュームがありました~!
肉だけを一度にこんなに食べる機会ってなかなか無いように感じます。
なんとか完食です☆
関東におでかけの時はいつも川越市に宿泊して、あちこち出歩いています^^
bunrumamaさんのお家もそんなに遠くない場所なのですね♪
ステキなお庭にいつもうっとりです^^
サイボクハムさん、ワンコと一緒にお外は歩けるのでブラウンちゃん・ルージュちゃん・コウちゃんと一緒におでかけも楽しめそうですね^^
【 2014/06/04 】 編集
★sae様
こんばんは♪
私もsaeさんに肉食系のイメージが無いです~!
お野菜食べて生活していそうなイメージです♪
いつもハーブのお話などをしてくれるからなのでしょうね^^
ハーブはお肉もお魚も美味しくしてくれる魔法を持っていますものね♪
saeさんの手にかかるといつものお肉がとっても美味しくなりそうです☆

ティアラちゃんもシグマくんも変わらず可愛らしかったです♪
かえたんもいつか一緒したいなぁと思ったりです^^
【 2014/06/04 】 編集
★るい、あづママ様
こんばんは♪
みんなでお外でランチ楽しかったです♪
足元にはかわいい子達がいて、笑顔で楽しく美味しい時間でした☆
関東まで陸続きならかえたんも連れて行ってあげたかったです~!
【 2014/06/04 】 編集
あは〜 メガトンセット ですかっ。
なかなか ボリューミーなものを チョイスなさいましたね。
でも どれも とっても おいしそうだし
私 気づいたら 完食してた…って なっちゃうかも〜 うふふ。
かえたんの お友達って 美わんちゃんばかり ですよね。
くりっくりの お目目で 見つめられちゃったら たまりませんね★
【 2014/06/04 】 編集
こんばんは

サイホクハムのメガトンセットですか。
とてもボリュームがありますね。
一つ一つが美味しそうです。
やはり肉類もちゃんと摂らないとダメですよね。
相方さん食べてくれたんですね。
ティアラちゃんもシグマくん可愛いです。
鯉は将軍思いだしましたv-266
【 2014/06/04 】 編集
美味しそうなセットですね♪
写真を見ているだけでもゴックン…(食べたぁぁい〜〜笑)
かえたんのお友達♪
ティアラちゃんもシグマくんも可愛い〜〜
【 2014/06/04 】 編集
こんばんは!
たくさんの美味しそうな食べ物がありますね!
仕事帰りなので(笑) お腹空いてきました^^;

みんなでランチ楽しそうです♪
かえたんちゃんにも似ていてみんな可愛いですね^^
お友達と楽しく過ごすひとときですね♪

パピヨンちゃんをお散歩してる方を近所でも時々見るのですが、
私は、いつもかえたんちゃんを思い出します^^

レナガ錦鯉!!とても優雅で綺麗な鯉さんですね^^
【 2014/06/04 】 編集
こんばんは!
サイボクハムさん 美味しかったでしょう(^O^)
我家は川にバーベキューに行ったりする時も
こちらで調達していましたよ
それに ルー&チョビの生まれがすぐ近く(^_-)
彼等にとっては地元です(笑)
【 2014/06/04 】 編集
こんにちは♪
ホント、ボリュームありそう~(笑)^^
関東にお出かけ・・どこかな??って、思っていたのですが
お隣の県(私は東京都下在住なんです^^)だったんですね*^^*
「さいぼくハム」さん、行ってみたくなりました*^^*
素敵な情報、ありがとうございます*^^*♪
【 2014/06/04 】 編集
こんにちは^^
美味しそう~~^^
私は友人達は驚くけど肉食系なんです^^
「サイボクハム」さん行きた~い^^

相変わらず麗しいティアラちゃん♪
アンニュイな雰囲気のシグマくん♪
どちらも可愛いです(^o^)
【 2014/06/04 】 編集
  こんにちわ^^

わぁ~^^
美味しそう~( *´艸`)
それに、みんな、カワイイ~!!
お外でランチ、楽しそうな~(*´▽`*)
【 2014/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中