たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

MAM CAFE (マムカフェ)

★今日は関東旅行から、羽田空港第1ターミナル南ウイングにある「MAM CAFE (マムカフェ)」さんをご紹介。
クロックマムをいただきながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。

05P1100128.jpg


★人気ナンバーワンのオリジナルクロックマム(プレートセット)。
ランチタイムにはサラダ・ポテト・ドリンクが付きます。

クロックマムはブロツェンというドイツパンにハムやチーズを挟んで焼いていただく一品。
私好みのメニューです♪
薬膳カレーも美味しそうでどっちにするかすごく悩んだ結果です(笑)

04P1100126.jpg


★店内の雰囲気。
とってもオシャレな空間になっています。
分煙なので吸う人も吸わない人もゆったりできますよ^^

01P1100122.jpg

02P1100123.jpg


★窓からの眺めもいいのです!
忙しそうな窓の外をぼーっと眺めていると、ここだけ時間が止まっているような感覚を楽しめます^^

03P1100124.jpg


★空港のおまけに2枚だけ撮った飛行機の写真も一緒に載せておきます~!
いつも通りスカイマークで行って帰ってきました♪

06P6020636.jpg

07P6020637.jpg


MAM CAFE (マムカフェ)
東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル 3F
電話:03-5756-6366


※本日はコメント欄を閉じています。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/07/04 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中