たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

早朝のヒサゴ沼

★今日は北海道大雪山国立公園にある沼「ヒサゴ沼」の風景をお届けします。

04P1010351.jpg


★化雲岳を後にして、この日の宿泊予定地「ヒサゴ沼避難所」へ。

01P1010346.jpg

03P1010350.jpg


★早朝のヒサゴ沼。

02P1010348.jpg

05P1010353.jpg

06P1010354.jpg


★ヒサゴ沼全景。
ひょうたんのような形をした沼です。

07P1010355.jpg


★朝、ヒサゴ沼避難所を後にして、ナキウサギが出てきそうな道を最終目的地トムラウシに向かい進みます。

08P1010356.jpg


★道中の風景達。

09P1010361.jpg

10P1010362.jpg

11P1010365.jpg

12P1010366.jpg

13P1010368.jpg

14P1010369.jpg


★ヒサゴ沼をもう一度上から眺めてトムラウシへラストスパートです。

15P1010370.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/08/06 】 北海道:上川・留萌・宗谷 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中