たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

大雪山系縦走の締めくくり

★今日は1週間に渡ってお届けしました大雪山系縦走の締めくくり、トムラウシ山頂から扇沼山経由での下山風景です。

13P1010489.jpg


★トムラウシ山を後にして、帰路へ出発です。

01P1010423下山2

02P1010424.jpg


★美しい南沼。

03P1010427南沼


★咲き誇る高山植物達。

04P1010433.jpg

05P1010430.jpg

14P1010492.jpg

08P1010456.jpg

09P1010457.jpg


★山々や沼を眺めながらの下山。

06P1010449.jpg

07P1010444.jpg


★ビロードのように美しく見える緑の大地。

10P1010466.jpg

11P1010472.jpg

12P1010471.jpg


★そして、最後の写真「扇沼山」山頂・・・真っ白け(笑)
この後は、林道入口に無事下山しました。(ここから先の写真は撮ってないので、ここまでです)

15P1010500.jpg


※多忙期のため、しばらくの間コメント欄を閉じています。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/08/08 】 北海道:上川・留萌・宗谷 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中