たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

台風の日の支笏湖

★台風11号が北海道に接近していた11日、千歳市の「支笏湖」まで行ってきました!
札幌は雨が上がっていたのですが、到着した支笏湖は大雨が降ったり止んだり。
滞在時間30分弱で撤退です^^;

01P1230772.jpg

02P1230773.jpg


★雲が低く周囲の山々は見えず・・・でも時々青空や日差しも!
雨が強く降ったり止んだりを細かく繰り返していました。

06P1230764.jpg


★スワンボートもお休み中。

07P1230769.jpg
08aP1230748.jpg


★湖畔の風景。

10P1230741.jpg

09P1230759.jpg


★湖畔の遊歩道。

12P1230770.jpg


★支笏湖にそそぐ千歳川に架かる「山線鉄橋」。
グリーンの川の流れがとても美しかったです。

03P1230751.jpg

04P1230768.jpg

05P1230761.jpg


★支笏湖温泉街の風景。

15P1230781.jpg


★ソフトクリームを食べて帰ってきました!

12P1230776.jpg
13P1230780.jpg
14P1230777.jpg


※多忙期のため、しばらくの間コメント欄を閉じています。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/08/13 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中