たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Vergine Baccano

★今日は札幌市南区定山渓のパン屋さん「Vergine Baccano」さんでいただいたランチ風景をお届けします。

37P1240325.jpg

31P1240314.jpg


★定山渓お散歩記事の続きなので、かえたん(我が家のパピヨン♀)がいるのですが、テラス席利用できますか?とお尋ねしたところ、食器を片付けることを条件に快くかえたんの同席のお許しをいただけました♪
・・・今日のかえたんの出番コレだけです(笑)
※記事も札幌市グルメカテゴリーではなく、札幌市ワンコとお散歩カテゴリーでお届けしています。

33P1240318.jpg


★ここは美味しいパン屋さんなのですが、ランチメニューがありますのでランチをいただきます。
セットでドリンクをいただけるのでアップルジュースにしたのですが、これがとっても美味しいです!

34P1240317.jpg


★同行者の注文は「きのこのカルボナーラ」なので、サラダとパンは別盛りで届きます♪
お野菜もパンも絶品です!

36P1240324.jpg

35P1240321.jpg


★生パスタの美味しいカルボナーラ。

39P1240329.jpg


★私がいただいたのは鶏肉とじゃがいものグラタンが中心のプレート。
グラタンの周りにはお野菜いっぱいなのですが、このお野菜の1つ1つも甘くて美味しいのです♪
お野菜が美味しいお店ってそれだけで幸せを感じます^^

38P1240326.jpg


★お店には、ソフトクリームもあります♪
もう秋だしお腹いっぱいだし・・・でもちょっと覗いてみようって思ったら「ロイヤルミルクティー」のソフトクリームが!
紅茶好きには食べてみたい一品!と言うことで別腹発動です(笑)

甘さ控えめで紅茶とミルクの風味が良くて美味しかったです!
これは絶対バニラも美味しいはず!!と思いながら完食した私です^^

41P1240333.jpg


★お持ち帰りでパンも買ってきましたよ~♪

42P1240350.jpg


★また定山渓にお邪魔した時は立ち寄りたい「Vergine Baccano」さんでした♪

32P1240320.jpg


Vergine Baccano
北海道札幌市南区定山渓温泉西2-45
電話:011-598-5588


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/10/19 】 札幌市:ワンコとお散歩 | TB(-) | CM(12)
★k-24様
こんばんは♪
とってもオシャレでお野菜たっぷりのメニューをいただけます♪
お野菜も甘くて美味しかったです!
私も紅茶大好きです♪
ロイヤルミルクティーのソフトクリームも甘さ控えめしっかり紅茶味で美味しかったです^^
かえたんと一緒に美味しくいただきました☆
【 2014/10/20 】 編集
ここは、おしゃれで、おやさい多めの
ヘルシーメニューですね^^
そして、気になるのが
ロイヤルミルクティーの、ソフトクリーム^^
すごーーーく、美味しそう
紅茶、大好きな私です。

かえたんの、笑顔、いつも、かわいい^^
【 2014/10/19 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
お野菜が美味しいと幸せですよね~^^
食いしん坊全開で、ほんといくらでもいただけちゃいそうです(笑)
もちもち生パスタも美味しいですよね♪
また、定山渓に行った時には立ち寄りたいお店です^^
【 2014/10/19 】 編集
生パスタ だ〜
もちもち してて おいしいですよね。
そしてそして うささんの プレート
おいしそうだし 彩りも きれい ですね。
お野菜が おいしいと 幸せって 分かります!
いくらでも いただけちゃいそうですよね〜 うふふ★
【 2014/10/19 】 編集
★ミスト様
こんばんは♪
定山渓ダムへ向かう道沿いにお店がありますよ。
温泉街から距離がありますので車で行くのが便利かな?と思います。
お料理も美味しかったですよ^^
【 2014/10/19 】 編集
こんばんは☆

定山渓にパン屋さんがあるのですね!どうしても旅館とかホテルのイメージしかないので、うささんの記事で定山渓散策したくなりました^^
きのこのカルボナーラももちろんですが、どれもとっても美味しそうです♪
【 2014/10/19 】 編集
★MINT様
こんにちは♪
カルボナーラお好きなのですね!
MINTパパさんなら美味しい自家製カルボナーラも作れちゃいそうなイメージです♪
こちらのカルボナーラもとても美味しかったです^^
【 2014/10/19 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
野菜たっぷりのランチプレート美味しかったです!
お野菜が美味しいと嬉しくなりますよね♪
カルボナーラのソースも美味しかったです!
パンにつけていただきました^^
かえたんの同席も快くOKしていただけたので、美味しいお昼ご飯をいただくことができました♪
【 2014/10/19 】 編集
★ATUYA様
こんにちは♪
とても混んでいるオシャレなパン屋さん発見!興味があったので立ち寄ったらランチがいただけるとのことでしたので、かえたんとテラス席をお借りできるかを聞いてみました^^
お天気のいい日だったので、気持ちのよい秋風の中美味しいお料理をいただきました♪
ロイヤルミルクティーのソフトクリーム絶品でした!私はソフトクリームが好きで食べ歩くのですが、かなり上位でしたよ♪
【 2014/10/19 】 編集
こんにちは!
カルボナーラが特に美味しそう!
好物なもので^^;
【 2014/10/19 】 編集
おはようございます

ランチプレート野菜が沢山でヘルシーですね
野菜が美味しいと嬉しくなります
カルボナーラも濃厚な感じが美味しそう
お天気も良くて、テラス席気持いいでしょうね
かえたんが一緒が一番かと思います
ワンコOKで素敵なお店よかったですねv-266
【 2014/10/19 】 編集
お邪魔します♪

自然豊かな場所で頂くお食事は格別でしょうね☆^^
しかも健康的なメニューで、どれも美味しそ~♪
ロイヤルミルクティーのソフトクリームですか!!
リッチなお味がしそうですね☆
かえたんの笑顔にも癒されました♪^^
【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中