fc2ブログ

たるるの部屋(・ω・)

旅とグルメ時々パピヨンのゆるブログ

秋晴れの北海道神宮

★今日は札幌市・円山公園に隣接する「北海道神宮」の秋景色をお届けします。

02P1240446.jpg


★鳥居をくぐり秋色参道を歩きます。

01P1240441.jpg

05P1240455.jpg


★空を見上げても秋色。

04P1240450.jpg


★春は桜と梅が咲き乱れる美しい梅林にも寄り道。
秋色の梅林もまた良いものです^^

03P1240447.jpg


★お参りもちゃんとしましたよ♪
七五三参りのかわいい子供達を多く見かけました^^

07P1240460.jpg

08P1240463.jpg

06P1240457.jpg


★紅葉だけではなく、こんな風景を見ることもできる北海道神宮境内です。

09P1240472.jpg


※今日はコメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/10/25 】 札幌市:秋 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
★旅とグルメと時々ワンコたちのことを自分用に綴っているブログです。

世間話は雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」にて。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
2022年12月7日19歳17日(6958日)を生き抜いてワンコを卒業しました
もえプロフィール
★パピヨンのもえ♀
Instagram
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

カテゴリ
月別アーカイブ