たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

秋色の円山動物園

★今日は札幌市の「円山動物園」の秋色風景をお届けします。

02P1240506.jpg


★円山公園内にある動物園、円山動物園は自然美しい環境の中にあります。
秋は紅葉の景色の中、動物達を観察♪
写真はオオカンガルー(ハイイロカンガルー)とマサイキリン(写真上がメスのナナコ、下がオスのユウマ)です。

14P1000702.jpg

08P1000711.jpg

07P1000710.jpg


★ホッキョクグマにも会いに行ってきました♪
お昼寝中でしたが、かわいい姿を見せてくれました^^

04P1000715.jpg

05P1000716.jpg

06P1000718.jpg


★たくさんの子供達に混ざって園内をお散歩お散歩♪
この日はお天気もよく、あちこちの幼稚園から子供達が来園しているように見えました。

※動物達の写真はオオワシ・フンボルトペンギン・ユキヒョウ・エゾシカです。

03P1240495.jpg
12aP1000738.jpg
11P1000713.jpg


★サル山ではお猿さん達がまった~り。

16P1240494.jpg

17P1000707.jpg


★7月生まれのかわいい子レッサーパンダにも会いました♪

18P1000732.jpg

21P1000737.jpg


★以上、秋色円山動物園でした♪

01P1240498.jpg


※今日はコメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/10/28 】 札幌市:秋 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中