たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ニペソツ山 前編

★今日は北海道新得町と上士幌町境目、東大雪にある「ニペソツ山」の風景をお届けします。

04P1030409.jpg

29P1030475.jpg


★ニペソツ山は2000m級の山では、国内で最も東に位置する標高2013mの山。
道中は秋色に染まる風景を進みます。

01P1030404.jpg

33P1030490.jpg


★霜柱が!北海道の秋は一気にかけてゆくのを感じます。

02P1030405.jpg


★絶景の展望!大雪山系の山々を見渡せます。

06P1030421.jpg

06P1030417.jpg

05P1030415.jpg

32P1030485.jpg


★絶景のニペソツとご対面、目指すは先の尖がっている部分。

09P1030426.jpg


★先を進みます・・・

10P1030429.jpg

30P1030482.jpg

11P1030430.jpg

12P1030431.jpg


★気温が下がり、辺りには白い世界がちらほら。
山の冬は平地よりずっとずっと早いですね。(後編に続く・・・)

07P1030419.jpg


※今日はコメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/10/30 】 北海道:根室・釧路・十勝 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中