たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新千歳-羽田間の空(2014年11月27日)

★昨日の夕方に関東から札幌に戻りました。
更新がおやすみの間にも足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。
11/27以降にいただいたメッセージ等のお返しは今日中には・・・と思っています。
もう少しお待ちくださいませ。

今日は2014年11月27日の新千歳空港-羽田空港間の、飛行機の窓からの風景をお届けします。
帰りは窓側の席が取れなかったので行きだけ。(座席指定しておいたのに、何故か指定した席がキャンセルになっていたの)

06P1010084.jpg

09P1010103.jpg


★離着陸時でもデジカメが使えるようになったとのことで、張り切っていたのですが、出発の新千歳空港のお天気は曇り空。
この日の北海道はまだ雪が無くて土色の大地が広がっていたよ。

北海道上空は撮らなかったのですが、雪の東北を数枚撮ってみました。
山々が雪景色に染まっていてキレイでしたよ^^

02P1010064.jpg

01P1010060.jpg

00P1010057.jpg


★関東が近付くと紅葉の大地が広がっていて、こちらもキレイでした~♪

03P1010073.jpg

04P1010079.jpg

05P1010083.jpg

07P1010086.jpg


★富士山も姿を見せてくれました!

08P1010101.jpg

10P1010096.jpg


★今までは撮れなかった、関東平野と東京湾の風景を空から撮って着陸を待ちました。
関東は関東の美しさがあります♪
今度のフライトの時は新千歳空港上空も撮りたいな!

P1010123.jpg

P1010110.jpg

P1010126.jpg


※しばらくの間コメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/12/02 】 旅行:その他 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中