たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

上野恩賜公園の紅葉

★今日は東京都「上野恩賜公園」から紅葉の風景をお届けします。

01P1250226.jpg


★上野恩賜公園の紅葉の見頃は11月下旬~12月上旬。
私がお邪魔した時は、見頃の場所とこれからの場所がありましたので、もう少しの間楽しめそうですね^^

12P1250136.jpg

10P1250122.jpg


★色とりどりの空。

13P1250141.jpg


★春は桜で美しい並木道、秋は紅葉で美しい並木道。

15P1250146.jpg


★影もキレイです~♪

14P1250147.jpg


★こちらも影の美しさを撮ってみようと思った1枚。

11P1250128.jpg


★銀杏が丁度見頃で黄金色に輝いていました♪

07P1250221.jpg

08P1250222.jpg

06P1250220.jpg


★銀杏並木。

09P1250132.jpg


★「西郷隆盛像」のバックも黄金色!

02P1010189.jpg

03P1010191.jpg


★私、上野恩賜公園には何度も来ているのに西郷隆盛像はお初にお目にかかりました^^;
なので色々な方向から写真を撮ってみたので、一緒にアップしておきます~!

04P1250227.jpg

05P1250229.jpg


※しばらくの間コメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/12/05 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中