たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

白い恋人パークイルミネーション2014-2015

★今日は札幌市西区宮の沢の石屋製菓の白い恋人工場「白い恋人パーク」から「白い恋人パークイルミネーション2014-2015」の風景をお届けします。
今シーズンのイルミネーション点灯期間は2015年3月22日までを予定しています。

02P1250797.jpg


★中庭のローズガーデンは冬の間は光の世界。
札幌からくり時計塔を眺めながら、お邪魔します♪

01P1250796.jpg

03P1010743.jpg


★ローズガーデンはキラキライルミネーション♪
足元付近を彩るカラフルな部分は、薔薇の冬囲い。

06P1010740.jpg

04P1250807.jpg

05P1250806.jpg


★記念撮影スポットもありますよ!
光のトナカイさんの引くソリは乗ることができます^^

08P1010747.jpg

07P1250812.jpg


★駐車場付近にもかわいいイルミネーションがありますよ!

13P1010749.jpg


★白い恋人パークでは1時間に一度「チョコレートカーニバル」が開催されます♪
からくり時計に住む仲間達のパレードを、たくさんのお庭に住む住人達が盛り上げます!
シャボン玉も飛び交い、イルミネーションのこの季節は一段とキレイでかわいいですよ^^

10P1010741.jpg

09P1250816.jpg


★冬は雪だるまもいっぱ~い!!

20141224-1.jpg
20141224-2.jpg


★光のアーチを抜けて、温かい飲み物をいただきにいきましょう♪

14P1250830.jpg


★チュダーハウス内(館内)にて、「白い恋人チョコレートドリンク」をホットで♪
冷えた体に嬉しい温かさと甘さです^^

白い恋人パークのローズガーデンはワンコとお散歩が可能とのこと!(聞いてきました)
来年は、かえたんと薔薇を見に行こうと思います♪

15P1250851.jpg


※しばらくの間コメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/12/24 】 札幌市:冬 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中