たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

幌平山の雪景色

★今日は支笏湖の周囲にある標高718.1mの「幌平山」の雪景色をお届けします。

IMG_0115.jpg


★幌平山は正確には三角点名で地図上の山の名前ではないようです。
雪に染まる恵庭岳を望む風景。

IMG_0111.jpg

IMG_0110幌平山


★美しい風不死岳と後ろに樽前山。
ここの縦走行きそびれたままなんだよなぁ・・・行きたいな♪

IMG_0114.jpg


★木々の間から・・・。

IMG_0113.jpg


★頂上の看板は木の幹に!

IMG_0118.jpg


★支笏湖の展望美しい「幌平山」でした。

IMG_0120.jpg


※しばらくの間コメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/01/22 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中