たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

屋久島の夜の神秘

★今日は鹿児島県屋久島の夜の神秘的な光景をお届けします。
※使用写真は現地ガイド様のご指導の下撮影しています。

22P1000514.jpg


★産卵終了から海に帰るまで・・・。

21P1000512.jpg

24P1000527.jpg

25P1000529.jpg

26P1000534.jpg


★ここで産まれた子供達がまたここに帰ってきますように・・・と願う瞬間。

27P1000537.jpg


★せっかく貴重な機会をいただいたのに写真が写真が・・・とても残念でごめんなさい;
暗闇の世界を手持ちで上手く撮れるように訓練必須な私。
何枚も撮ることもできないので一瞬のチャンスをモノにできるように頑張るしかないですね。

ちなみに見ることができる時期は5月~7月。
観察会に参加する形が一般的になります(撮影禁止)。

※環境保護を考えて場所等の情報を控えさせていただいてます、申し訳ございません。
こちらで見学方法等を詳しく紹介しています。
http://guide.travel.co.jp/article/4144/

23P1000519.jpg


※しばらくの間コメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/03/16 】 鹿児島県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中