たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新千歳空港から名古屋へ

★今日は新千歳空港から中部国際空港・名古屋への移動中、そして羽田空港から帰宅時に撮った写真をお届けします。

旅の始まりはいつも新千歳空港から。
朝に来ることが多いのですが、今回は夜のフライトの為暗くなってからの到着。
空港内も少しだけ雰囲気が違って見えます^^

00P1260960.jpg


★いつものスカイマークで移動。
色々なことがあったようですが価格には勝てません(笑)
LCCよりもわかりやすいですし、窓側に座りたくて荷物を預けたい私には一番便利かな。
1週間弱前に航空券を取って中部国際空港まで7000円です♪
・・・ただ現在新千歳空港からのフライトは夜しかないの。

00P1030351.jpg


★席が羽根の所なので行きの飛行機の窓からの写真はこれだけ。
いや・・・私の現在の実力では夜の撮影ができません;;
どうやって撮るのだ??そんな感じです^^;

夜の空港は宝石みたいにキラキラしていて好きです^^
このキレイを形にして伝えられたらいいのにな。

00P1260962.jpg


★飛行機内のブルーの照明もキレイだったよ!
これ行きだけで、帰りは見なかったの。

00P1260973.jpg


★中部国際空港に到着後はミュースカイに乗るべくダッシュ!
指定で座ってゆっくり名古屋まで行きたいと思ってね。
でも、ここまでがちっともゆっくりじゃない(笑)
飛行機降りてから切符買って乗り込むまで所要時間13分!(行きは荷物機内に持ち込みました)

01P1020783.jpg


★名古屋駅で新幹線でやってくる相方と待ち合わせ。
銀の時計塔って指示でしたが、私が金しかわからないので金に変更(笑)
今回の旅で名古屋駅の仕組みも少し理解したけれど、次に来るときには忘れちゃうんだろうなぁ。

01P1260977.jpg


★名古屋から関東へ移動するときは新幹線。
名古屋駅に赤福が売っていたので晩ごはん代わりにいただきます♪
北海道では催事で売っていることがあっても人気がありすぎて買えない赤福。
久しぶりにいただきました^^
美味しいね!

P1030059.jpg

P1030060.jpg


★こちらは帰りに撮った写真なので羽田空港から。
スカイマークの羽根にはマークが描かれているのですが、さくらんぼ!
かわいい~♪(席は後ろの方)
そういえばスカイマークの搭乗、窓側・真ん中・通路側で分けるようになったようで快適に♪
すみません・・・って言わなくて良くなったよ^^

帰りの羽田空港は雨ですが、私は雨に当たることなく過ごしていました^^
行きの名古屋は2日目まで雨でしたが;

00P1030352.jpg


★そしてコレ・・・練習してみた1枚。
と、言うよりこれ以外はどうしようもないものがたくさん撮れました。
あ~もぅ、どうやったら撮れるのだ??難しいね;

・・・普通に展望台からも上手に撮れない私なので、まずはここから練習かな。

00P1030371.jpg


※しばらくの間コメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/03/25 】 旅行:その他 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中