たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2015年 第24回YOSAKOIソーラン祭り 後編

★今日は昨日の続きで、「第24回YOSAKOIソーラン祭り」より6月14日大通パレード会場北コースの朝一の演舞風景をお届けします。
※「第24回YOSAKOIソーラン祭り」は6月10日(水)~14日(日)の開催でした。

05P1050156.jpg


★朝10時~の7チームのみの見学だったため少しですが、今日最初にご紹介するチームは「龍谷大学 華舞龍」。
滋賀県からやってきた大学チームです。
若いチームは元気いっぱい!私は大学生さん達のチームが大好きです♪
みんな笑顔で楽しそうなチームでした^^

05P1050161.jpg

05P1050164.jpg

05P1050171.jpg


★静と動のメリハリも良い感じで、この日見た7チームでは一番のお気に入り!

05P1050182.jpg


★最後はピンクの衣装に♪

05P1050197.jpg

05P1050209.jpg


★かえたんも一緒だったのですが「龍谷大学 華舞龍」のお兄さん、乱舞中にたくさん撫でてくれてご機嫌さんのかえたんでした♪
他にも演舞終了後かえたんにもたくさんの笑顔をいただいたり、私も嬉しかったです^^

08P1290198.jpg


★この日最初の演舞を見せてくれたのは札幌のチーム「Gush」。

01P1050082.jpg


★埼玉県朝霞市のチーム「朝霞なるこ遊和会」。
小さな踊り子さん(お子様)が先陣を切る姿がかわいかったです!

02P1050094.jpg

02P1050104.jpg

02P1050114.jpg


★北海道伊達市のチーム「北の湘南だて」。

04P1050143.jpg


★最後は「岐阜聖徳学園大学 柳」。
北海道外からの参加チームも多いYOSAKOIソーラン祭りからお届けしました。

03P1050118.jpg

03P1050134.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/06/16 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中