たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

のさき家

★今日は札幌市桑園地区にある焼き菓子屋さん「オーダーメイドケーキ のさき家」さんの、パンと焼き菓子のお話を。
美味しいパン屋さんないかな~?!と調べていたら意外と近所にあるではないですか!
・・・と、言うことでお邪魔してみました。

00P1030486.jpg


★天然酵母の美味しいパン達は毎週火・木・土だけの販売。
でも個人で経営しているお店ですので、定休日の水曜日がお休みじゃなくなったときなどは変動もあるかんじなのかな?!
フェイスブックで焼き上がりなどの情報を見ることができます。

・・・で、時間は13時過ぎが良いのかも?そんな感じです^^
早すぎるとまだ焼けてなかったりします~!
でも午前中しか自由に動けないことが多い私はなかなかパンに出会えない^^;

しっかりとした食感で腹持ちが良い美味しいパンですよ♪

00P1030536.jpg


★パンの種類はその時々で違っていて、キッシュがある日も♪
酵母以外の素材にもこだわっています^^

00P1030535.jpg


★こちらスコーン。
天然酵母のキャラメルスコーンなのですが、すごく美味しかった!

00P1030534.jpg


★チーズケーキも絶品!

00P1030491.jpg


★焼き菓子も色々買ってみたハズなのですが・・・写真がクッキーしかない!
カップケーキなども美味しかったですよ^^

00P1030443.jpg


★隠れ家のような住宅街の中のステキなお店「のさき家」さんでした♪
※札幌市中心部にお住まいの方は「大通ミニマルシェ」にも出店していることが多いお店です^^

00P1030438.jpg


オーダーメイドケーキ のさき家
北海道札幌市中央区北8条西15丁目28-170
電話:080-1874-3344


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/06/27 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中