たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

SCHLOSS

★今日は埼玉県加須市のドックカフェ「SCHLOSS(シュロッセ)」さんから、ティアママさんのお家のティアラちゃんとしぐママさんのお家のシグマ君と一緒にお届けします♪
とってもステキな場所にあるドックカウンセラーさんがいらっしゃるカフェです^^

01P1040780.jpg

00P1040788.jpg

00P1040808.jpg


★ランチ時間にお邪魔しました♪
私は豚のしょうが焼きを・・・しょうが焼き大好きです^^
ティアママさんとしぐママさんの一緒のメニューでした♪

04P1040805.jpg


★相方は冷麵とビビンバのセットを食べていましたよ。

03P1040790.jpg


★店内の雰囲気・・・を撮ったものがこれ1枚ですが、かわいいティアラちゃんがモデルさんを引き受けてくれました♪

02P1040786.jpg


★ワンコメニューが届くまでの間のシグマ君。

05P1040789.jpg


★ワンちゃん用メニューはスチームミートかな??
お肉とお野菜のメニューです♪
食べやすいように細かくして運んでくれます^^

07P1040795.jpg


★待て!のティアラちゃんとシグマ君。

06P1040797.jpg

08P1040794.jpg


★お食事中のティアラちゃん。

09P1040798.jpg


★そして見事にお肉だけ無くなった食事終了後(笑)
ワンコは正直ですね^^
残ったお野菜はパックに詰めてお持ち帰り。
後ほど食べていましたよ♪

10P1040803.jpg


★食後私達がおしゃべりを楽しんでいる間のティアラちゃんとシグマ君^^

12P1040819.jpg

11P1040818.jpg


★食後はかわいい店内に設置された撮影ブースにて記念写真をパチリっ!
この後は渡良瀬遊水地へ移動!・・・続きます。

13P1040811.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/07/01 】 埼玉県:グルメ | TB(-) | CM(2)
★k-24様
こんばんは♪
青空が似合うとってもステキな場所にあるステキなドックカフェでした^^
人にもワンコにも優しい雰囲気でついつい長居をしてしまいそうになる…そんなお店です♪
ランチも美味しかったです~!
ドックカウンセラーさんもいらっしゃるドックカフェ、ほんと理想的ですよね^^

ティアラちゃんもシグマ君もしっかりお肉だけ食べている姿に、ワンコは正直だなぁって思っちゃいました(笑)
かえたんは食いしん坊で茹で野菜も大好きなので全部食べるんだろうなぁ…なんて思いつつ^^
【 2015/07/01 】 編集
こんばんは^^

ドッグカフェに、カウンセラーの方がいて、
いろんな相談ができて、理想的ですね♪

ランチも、おいしそう~
私は、相方さんの、チョイスを、
今日は、いただきたい気分です^^

ティアラちゃん、こんなに食べるのーーーと、驚いていたら、
しっかり、お野菜、残してますね^^
【 2015/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中