たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ホテル桜井(草津温泉) 夕食風景

★今日は群馬県の草津温泉にて宿泊した「ホテル桜井」さんでいただいた夕食バイキングの風景をお届けします。

01P1040618.jpg


★私にしては珍しくバイキングの夕食。
目でお腹いっぱいになっちゃうのと色々な人が好き勝手にとりわける環境があまり得意ではないので、普段はセットメニューを好むのです。
でもたまには良いよね♪

アレコレ食べるタイプではなかったりするので私は好きなものだけを好きな量食べます(笑)
何でも食べる相方は全種類制覇したいタイプ^^

11P1040605.jpg


★「ホテル桜井」さんの夕食バイキングはとにかく種類が多くてびっくり!
これなら好き嫌いがある人も安心だね♪
私の好きなサラダも色々な種類があったよ~!
オリーブの実を使ったドレッシングが美味しかった^^
後は、色々あったエビ料理を堪能(笑)

09P1040604.jpg

10P1040606.jpg


★そして私を虜にしたのはラクレット♪
2回も並んでしまったの(笑)
お野菜は好きなものを好きなだけ乗せれますし、お肉もあったよ。
丁寧にチーズを乗せてくれるのでちょっと時間がかかるのが難点だけれど、丁寧なものは美味しいんだよね^^

12P1040615.jpg

13P1040609.jpg


★揚げたて天ぷら♪
天つゆにたっぷり大根おろし&生姜でいただきます^^
あまりにもたっぷり過ぎて相方が驚くのですが、我が家の天ぷらには大量の大根おろしが添えられます^^;

08P1040612.jpg


★マグロさんも居たよ!

07P1040616.jpg


★夕食会場の風景。

14P1040608.jpg


★そしてデザートタイム♪
「ホテル桜井」さんの夕食バイキングはデザートの種類がとっても多かったよ!

02P1040617.jpg

03P1040603.jpg

05P1040613.jpg

04P1040619.jpg


★でもね、この日の私は胃に爆弾を抱えている状態なので少なめに。
去年から続く胃炎と戦っている日々なのです。

06P1040620.jpg


★朝食も同じ会場だったのですが、写真ほとんど撮らなかったみたいなので省略。
真っ白でなんだかわからない豆腐の写真だけあったよ。

会場入口は朝に撮ったようなので、飾っておきますね^^
広くてキレイなホテルでしたよ♪

15P1040694.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/07/12 】 群馬県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中