たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

うなぎの中村屋

★今日は愛知県常滑市の「うなぎの中村屋」さんからお届けします。

01P1270051.jpg


★やきもの散歩道の途中に店を構える国産うなぎにこだわった美味しいうなぎ屋さん。
地元の人々にも愛されているお店のようでしたよ。

01P1270054.jpg

01P1270049.jpg


★パリパリの皮が美味しい、甘すぎずあっさりとした感じのタレのうな丼(ハーフ)。
これが食べやすくペロっとお腹に入ってゆきます~♪
米だけではなく土釜に至るまで近郊産を使用しているとか!

うなぎ1匹はくどさがちょっと・・・と今までは思っていたのですが、ここのうなぎなら1匹でも余裕なくらいあっさりと美味しくいただけそうです^^
美味しかったです!
また食べに行きたいな♪

01P1270052.jpg


うなぎの中村屋
常滑市栄町2丁目53
電話:0569-35-0120


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/08/13 】 愛知県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中