たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

道の駅 ハウスヤルビ奈井江

★今日は北海道空知郡奈井江町の国道12号線沿い、日本一長い直線道路の真ん中にある道の駅「ハウスヤルビ奈井江」からお届けします。

P1050820.jpg

P1050811_20150815003048b21.jpg


★木のぬくもり感じる館内にはおにぎりやパンなどの軽食をいただけるスペースがあります。

P1050815.jpg


★こちらの喫茶「木莵(みみずく)」さんで、岩瀬牧場さんのソフトクリームをいただきます♪
私はソフトクリームが大好き!
でも・・・30度超える日にこの巻き方は早く食べないと大変なことに!!!
クリームが柔らかいのでしょうね^^
甘くてとろ~っと濃厚で美味しかったです。
本当は濃厚系は少し苦手なのですが、ここのはくどさがないので食べやすいの♪

P1050818.jpg

P1050816.jpg


★道の駅のお楽しみ、農産物直売所(ふるさと市場)ももちろんあります^^

P1050812.jpg


★道の駅にはお昼ご飯に立ち寄りました。
「米太郎」でラーメンを。

P1050810.jpg


★味噌ラーメン(醤油もあるよ)500円です♪
でもスープがちょっとぬるかったの・・・そこは残念。
帰省ラッシュでめちゃめちゃ混んでいたのもあるのでしょうね^^;
とっても忙しそうでしたよ。

P1050814.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/08/15 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中