たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

東大雪縦走 ユニ石狩岳~ブヨ沼方面へ

★今日は北海道大雪山・東大雪エリアのユニ石狩岳からブヨ沼方面へ向かう風景をお届けします。

18P1020605.jpg


★山歩き、まずは十石峠を抜けユニ石狩岳の山頂を目指します。

01P1020571.jpg

02P1020572.jpg


★十石峠より。

03P1020579.jpg


★看板があるのでそれに従い道を先に進みます。

04P1020582.jpg


★ユニ石狩岳の姿。

05P1020583.jpg


★エゾツツジの咲く風景。

06P1020587.jpg


★ユニ石狩岳山頂より。

10P1020593.jpg

07P1020590.jpg

08P1020591.jpg

09P1020592.jpg


★山頂からの絶景を楽しんだ後はキャンプ場のあるブヨ沼を目指します。

13P1020598.jpg

14P1020600.jpg

15P1020601.jpg


★東大雪の山歩き・・・続きます。

16P1020602.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/08/23 】 北海道:根室・釧路・十勝 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中