たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新千歳-羽田間の空(2015年11月26・30日)

★今日は11月26日~30日に関東地方にお邪魔した時の空撮風景(+雪の新千歳空港)をお届けします。

02P1070316.jpg


★行きの新千歳空港は晴れ。
雪の後の晴れ間なので空がキレイ~♪
新千歳空港には年数回お邪魔して、こうして写真を撮ってますが、今までで一番キレイかも^^

・・・と、言うことは相当寒いわけでして、出発の日の朝は-6度でした。
なので室内からぬくぬくと窓越しに撮影(笑)

00P1070252.jpg

00P1070255.jpg

00P1070260.jpg


★前日まで荒れ気味だったのでちょっと早めに空港に出向いたため、とても暇っこしていました。
なので雪ミクスカイタウンも開店前。

01P1070239.jpg


★そして乗る飛行機はANAでもエアドゥでもなく、いつものスカイマーク。

02P1070290.jpg


★飛行機の窓から新千歳空港。

02P1070286.jpg

02P1070297.jpg


★北の大地。

02P1070307.jpg

02P1070311.jpg


★写真だけ見ているととっても穏やかなのですが、関東上空が悪天候で飛行時間が2時間越え。
しかも大揺れ・・・。
隣の親子さんが具合悪くなっちゃっうし、私も具合悪くなっちゃうしでした^^;

02P1070319.jpg


★帰りは関東上空はまずまず穏やか^^
ディズニーリゾートもよく見えました。

03P1070578.jpg

03P1070576.jpg


★雲海の富士山。

03P1070581.jpg


★しかし新千歳空港上空は荒れ模様、札幌も雨模様、途中で傘を買って帰宅でした。

03P1070587.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/02 】 旅行:その他 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中