たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

東京チョコレートショー2015 ラフォーレミュージアム原宿

★今日は2015年11月26日(木)〜29日(日)に開催されていた「東京チョコレートショー2015」のラフォーレミュージアム原宿会場からお届けします。
人生初原宿の道産子がお邪魔してきました(笑)

00P1330033.jpg


★前売り券を買っていたのでさくっと入場♪

でもちゃんと早起きすればイイコトあったらしい・・・ちょっと出遅れましたの12時過ぎ到着。
この可愛らしい入口の写真が何度撮ってもダメダメすぎるの。
なのでダメダメなまま妥協して掲載。(撮りたい人もいっぱいなので時間もかけれないですしね)
それにしてもかわいい♪

00P1330044.jpg


★悔しいので接写(笑)

00P1330051.jpg

00P1330047.jpg


★会場内はあま~い匂い♪
色々なチョコレート店ががたくさん出店しています。
北海道のお店もあったよ~!

甘党男子様の皆様もいらっしゃったのですが、写真撮らせてください!…が言えなかった(笑)

00P1330042.jpg


★時間の都合でステージを見ることはできなかったけれど、イベントも用意されていました。
スクラムチョコが見たかった(笑)

00P1330040.jpg


★色々試食して買い物して♪
そんな感じで過ごしていました!
「ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY」さんで写真撮らせてもらったり^^
ここのお店は大丸札幌店の催事でも見かけたことがあったのですが、リンゴ飴が少し苦手な私はリンゴ丸ごと一個をチョコでコーティングしたものには抵抗がすこ~しあったのです。
でも試食をいただいて、あまりにも想像と違ってびっくり!
リンゴの甘酸っぱさとチョコは相性バッチリです!!

・・・イチゴ+チョコが最強ですものリンゴ+チョコも美味しいハズですよね^^

00P1330038.jpg

00P1330034.jpg


★私が持ち帰ったリンゴチョコはこちら~♪

00P1330036.jpg


★他にもこんなかわいいチョコも並んでいましたよ^^

00P1330035.jpg


★チョコは他にも買ったのですが写真を撮っていなかったり失敗していたりでした。
・・・新しいカメラ、蛍光灯の下で撮ると波がでてしまって苦戦中です^^;

「東京チョコレートショー2015」表参道ヒルズ会場も撮影してきましたので記事は明日に続きます。

00P1330037.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/03 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中