たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2015年 第35回 ジャパンカップパドック風景 前編

★今日は11月29日に東京競馬場で開催された「第35回 ジャパンカップ」のパドック風景をお届けします。

00P1070482.jpg

00P1070483.jpg


★今年は出遅れたため場所が・・・なのでお馬さんは相方に写真を撮ってもらいます。
※その他は私が撮影。

00P1070516.jpg

00P1070532.jpg


★テレビ局もスタンバイっ!

00P1070493.jpg


★お馬さんは順不同でご紹介。
今回の画像はいつも以上に残念です・・・ごめんなさい。

最初に登場するのは今回の一番人気、3着の「ラブリーデイ」。

01P1070531.jpg


★2着の「ラストインパクト」。

06P1070508.jpg


★そして1着「ショウナンパンドラ」。
相方は買っていたのに2着を外したって悔しがっていましたよ^^;

15P1070521.jpg


★海外馬1「トリップトゥパリス」。

02P1070487.jpg


★海外馬2「イトウ」。
日本人みたいなこの子は元気過ぎましたね^^;

14P1070500.jpg


★海外馬3「ナイトフラワー」。
尚、海外馬のイラプトとステイゴールド産駒のショウナンバッハの2頭は写真が撮れませんでした。

18P1070529.jpg


★「ワンアンドオンリー」。

03P1070525.jpg


★「ジャングルクルーズ」。

04P1070507.jpg


★明日も東京競馬場から「第35回 ジャパンカップ」のパドック風景をお届けします。

00P1070534.jpg


※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/05 】 馬(競走馬)・競馬場風景 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中