たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2015

★今日は東京都の複合施設「表参道ヒルズ」から「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2015」の風景をお届けします。

01iP1330082.jpg


★11月5日~25日まで開催中のクリスマスイベントのテーマは「クリスマスパーティ」。
本館の吹き抜けでは「人々が集う場所〜ツリーの下のガーデンパーティー〜」が登場!
高さ8mの美しいツリーには、ベルギー製のオーナメントなど約700個と12000個のLEDライトが光輝きます~!
思わずうっとりの美しさ♪

01aP1330062.jpg

01bP1330065.jpg

01dP1330074.jpg


★美しきオーナメントの数々。

01eP1330075.jpg


★ツリーの下の美しき世界。

01fP1330076.jpg


★吹き抜けの大階段はパーティの雰囲気。

01gP1330078.jpg

01hP1330080.jpg


★ブルーの世界の他にグリーンの世界も。
賑やかな街並みをイメージした「昼」と、神秘的なクリスマスをイメージした「夜」のシーンがあるそうなので、ブルーが夜・グリーンが昼・・・なのかしら?!
どちらの色もとてもとても美しかったです^^

01mP1330119.jpg

01lP1330115.jpg

01jP1330111.jpg


★館内は他の場所もクリスマス色♪
歩いているだけでも楽しいです^^

01oP1330124.jpg


★入口付近の天井も美しかったので撮ってみました!

01nP1330123.jpg


★表参道ヒルズから「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2015」の風景をお届けしました。

01kP1330114.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/15 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中