たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Dog Runs Well

★今日は埼玉県幸手市のドッグカフェ「Dog Runs Wellさん」から、ティアラちゃんとシグマ君と一緒にお届けします。
12月の関東滞在はティアママさんとしぐママさんにお会いできました♪
お天気がいまいちだったのは残念ですが、色々なお話ができたこと嬉しく思います^^

・・・現在当ブログはクリスマスっぽい写真を必死にアップしている途中なので、これ以外の色々な写真は後日になってしまいますが、先に「Dog Runs Well」さんをお届けです♪

02P1330736.jpg


★ステキな外観のドックカフェ。
室内ドックランや犬のようちえんもあります。
トリミングやペットホテルもねっ!

02bP1070703.jpg

02aP1070702.jpg


★お邪魔した時は他にワンちゃんは居なく貸切状態。
白を貴重とした開放的な店内です。

02cP1070704.jpg


★みんなで(ティアママさん・しぐママさん・相方・私)スコーンでティータイム♪
このスコーンが絶品!
めっちゃ美味しかったです^^
近くにお店があったらワンコ抜きでも通っちゃいそう!
スコーン+ドリンクで500円の価格も嬉しいです^^
ストロベリージャム、ブルーベリージャム、メイプルシロップ、小倉の4種類からスコーンにつける2種類のソースを選ぶことができます。

写真は撮っていないのですが、紅茶も美味しい茶葉を使っていましたよ!
たっぷり2杯分のティーポットも嬉しいポイント♪
ほんとゆっくり過ごすことができるお店です^^

02P1330727.jpg


★こちらはワンメニュー。
おやつくらいの量なのも丁度良い感じ^^
かえたん(我が家のパピヨン♀)にも食べさせてあげたい♪

02P1330724.jpg


★おしゃべりに夢中でほとんど写真は撮っていないのですが、ドックカフェのかわいい主役を。
シグマ君ピント合ってなくてごめんね~;;

02P1330722.jpg

02P1330720.jpg


Dog Runs Well
埼玉県幸手市香日向4-15-9
電話:0480-44-2725

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/18 】 埼玉県:グルメ | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
スコーン美味しかったですよ!紅茶も^^
ランチにもお邪魔してみたくなるお店です♪

かえたん亭の近くにもこんなお店があったらいいのになって思います。
トリミングお願いしている間ティータイムができますもの^^
【 2015/12/18 】 編集
きれいな 清潔感のある お店ですね。
絶品のスコーン 是非とも 食べてみたいっ。
ランや ホテルや ようちえんまで あるなんて すごいですね〜
のんさま家から 近かったら 通いつめちゃいそうだなぁ
【 2015/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中