たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新千歳空港 2015年11月~12月撮影 前編

★もう撮らなくてもいいのに・・・と思うのについつい撮ってしまう新千歳空港。
今日は2015年11月末と12月中旬にお邪魔した時の写真をまとめてお届けします。

P1070249.jpg


★私と新千歳空港と言えばそろそろおなじみになってきた雪ミクちゃん♪
今回もちゃんとお会いしてきました~!
しかしミラーレス出すのをめんどうがってコンデジ撮影でちゃちゃっと(笑)

P1070641.jpg


★ミクちゃんの居る風景も♪

P1070240_20151219002808c8d.jpg

P1070251.jpg


★レストランが並ぶエリアの壁にこんな絵が描かれていてびっくり!
いつからだろう?!
食事は軽食で済ませちゃうのでこのエリアあまり立ち寄らないのよね。

P1070248.jpg

P1070243.jpg

P1070245.jpg


★国際線ターミナルへの連絡通路にはトリックアートが描かれています。

P1070284.jpg

P1070285.jpg

P1070282.jpg


★映画もいよいよ公開になりましたね!
新千歳空港にもSWの特設会場がありますよ~!!

P1070635.jpg

P1070638.jpg

P1070634.jpg


★クリスマスらしい装飾も12月には増えていました♪
ポインセチアは造花じゃなくてホンモノ!
大きなポインセチアのツリー豪華でステキでしたよ^^

P1070640.jpg


★新千歳空港の風景は明日にもう少し続きます。
※今日のトップの写真が11月26日、ラストの写真が12月11日の同じエリアです。

P1070632.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/19 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中