たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新千歳空港 2015年11月~12月撮影 後編

★もう撮らなくてもいいのに・・・と思いつつ撮ってしまった新千歳空港の写真の続き。
2015年11月末と12月中旬にお邪魔した時の写真をまとめてお届けします。

P1070281.jpg


★新千歳空港にはドラえもんわくわくスカイパーク(有料施設)があるので、空港内のあちらこちらでドラえもんに出会えますよ。
私はまだ入ったことは無いのですがちょっと中が気になります^^

P1070280.jpg


★ドラえもん色々♪

P1070264.jpg

P1070258.jpg

P1070276.jpg


★シュタイフネイチャーワールド前。
ぬいぐるみの動物園の中は、たくさんのシュタイフ製の子達が待っています!
※ここは去年の12月にお邪魔したので記事検索をかけると写真が見れます。

P1070279.jpg

P1070277.jpg


★Royce' Chocolate Worldも通り抜け♪
相方にチョコ買って持っていったのだけれど写真撮り忘れ。
空港限定のロイズポップチョコかわいいですよ^^

P1070274.jpg

P1070271.jpg

P1070269_2015121923572730d.jpg

P1070270.jpg


★初めて立ち寄ったので撮ってみたフードコート。
ここで食べたことはないのだけれど、今度利用してみようかな?

P1070256.jpg


★私と言えばほぼ朝市食堂でおにぎりとお味噌汁を食べて出発です。
9時以降の便の時はカルビープラスでポテりこ♪
ずっと食べることができなかった念願のチーズ味にやっと出会えました!

・・・でもサラダ味の方が私の好みでした^^;

P1070233.jpg


★次はもう撮らなくていいかな?と思うくらいブログ内で写真が被っている気がする、旅行の時は毎度御馴染みの新千歳空港からお届けしました。

P1070262.jpg

P1070644.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/20 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中