たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Roppongi Hills Artelligent Christmas 2015

★今日は東京都、六本木ヒルズから12月25日まで開催のイルミネーション「Roppongi Hills Artelligent Christmas 2015」の風景をお届けします。

03P1330242.jpg


★けやき坂Galaxyイルミネーションを一度見てみたいと思い、魔の六本木へ(笑)
ここは数年前、まだ相方にスマホも無い時代(私は今でもガラケー)盛大に迷った苦い思い出のある場所なので避けていたのですが、今はスマホもあるし大丈夫でしょう!とお邪魔してみました^^

テレビや雑誌で見かけるイルミネーションです♪
赤いバージョンもあるらしい・・・見たかったなぁ。

03P1330239.jpg

03P1070426.jpg

03P1330237.jpg


★東京タワーも見えます♪
※私は何度も関東に来ているのに未だに東京都の地理を理解していないようです。

02P1330224.jpg

02P1070396.jpg


★66プラザイルミネーションも撮影。
こちらも色が変わるらしいです。(ホワイト・レッド・アンバー)

02P1330221.jpg


★世界の5大ウイスキーを愉しむ旅♪

02P1330222.jpg


★今回は森タワーには登らず、テレビ朝日のある毛利庭園へ移動しました。

00P1330230.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/23 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中