たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2015 Sapporo White Illumination 後編

★Merry Christmas!

19P1070825.jpg


★今日は昨日の続きで北海道札幌市の冬の風物詩「さっぽろホワイトイルミネーション」の風景と「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」の風景をお届けします。

17P1300990.jpg


★さっぽろテレビ塔のある大通公園1丁目会場の愛のツリーも「LOVE Tree」にリニューアル。
以前は上から眺めるとハートが見えるイミルミーションでしたが、今年は下から楽しめるイルミネーションに変化しています。
記念撮影スポット「イルミネーションゲート」もココに移動です(写真の白いゲート)!

18P1070176.jpg


★後ろから見るとハートが♪
そしてバックにはさっぽろテレビ塔の良ロケーションです。
どちらから写真を撮っても良い感じになりました^^

16P1300985.jpg


★1丁目会場にはシースルーな顔出しパネルもありますよ(笑)

15P1300994.jpg


★毎年おなじみの「宇宙の領域」のシンボルイルミネーションのある2丁目会場は「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」の舞台。

14P1300979.jpg


★実は・・・今年は夜に行けなくて急遽昨日撮影してきた微妙な時間の写真でクリスマス市の風景をお届けします^^;

P1330742.jpg


★ホットワインやローストアーモンドのお店など毎年おなじみの美味しいお店が並びます。

P1330743.jpg

P1330744.jpg


★美味しそうな巨大パエリア!
長蛇の列で断念・・・昨日はひとりご飯だったのでパエリアいいなぁって思ったのに(笑)
※我が家は今日パーティです。

P1330745.jpg


★ステキなクリスリス雑貨も目移りするほど並んでいました♪

P1330753.jpg

P1330751.jpg

P1330747.jpg


★札幌駅前通り(会場)のイルミネーション。

09P1070164.jpg


★2015年の「さっぽろホワイトイルミネーション」の風景をお届けしました。

08P1300960.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/25 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中