たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

毛利庭園イルミネーション&テレビ朝日

★今日は六本木ヒルズ「毛利庭園イルミネーション」と「テレビ朝日1Fアトリウム」の風景をお届けします。(2015年は11月27日から12月25日までの開催でした)

00P1330232.jpg


★六本木ヒルズ内テレビ朝日のすぐ近くにある日本庭園「毛利庭園」は、江戸時代からの歴史を今に伝える美しい庭園です。
冬は光り輝く庭園に大変身!

00P1330234.jpg

00P1330229.jpg


★ハートが見える場所は記念撮影で賑わっていましたよ^^

00P1330236.jpg


★テレビ朝日1Fアトリウムにもお邪魔しました!
ミラーレスのバッテリーが残り少なくコンデジで撮影が残念です^^;

01P1070402.jpg

01P1070405.jpg


★一緒に記念撮影を楽しめる様々な展示があります♪
ミュージックステーションのコーナーにはリアルなタモリさんも!

01P1070410.jpg

01P1070404.jpg


★リアルなタモリさんとは一緒に記念撮影できますよ~!

01P1070403.jpg


★黒柳徹子さんもリアルに再現。
徹子の部屋にお邪魔することができます~^^
ピンクのソファーに座ることが可能ですよ。

01P1070413.jpg

01P1070414.jpg


★のび太君のお部屋も!
お部屋の中に入ることはできませんが、お部屋の前が縁側のようになっていて、寝そべって写真を撮れるようになっています♪
ちゃんと枕も置いてあるよ(笑)

01P1070419.jpg

01P1070418.jpg


★テストの答案用紙も^^;

01P1070420.jpg


★美しい「毛利庭園イルミネーション」と、ぷらっと立ち寄っても楽しい「テレビ朝日1Fアトリウム」からお届けしました。

01P1070411.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2015/12/28 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中