たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2015年 晩秋の北大散歩 前編

★新年早々季節はずれの風景ですが・・・諸事情があって掲載が遅れていた晩秋の北大散歩風景を、かえたん(我が家のパピヨン♀)と一緒にお届けします。

06P1300751.jpg


★北大ポプラ並木からメインストリートに向かう道の秋景色。

02P1300739.jpg

02P1300741.jpg

03P1300884.jpg

05P1300756.jpg


★晩秋(11月上旬撮影)なのでメインストリートは寂しげな風景。
今シーズンは雪が少ないのですが12月下旬になってようやく白くなりましたよ。
そんな風景はまた近いうちにでも^^

29P1300774.jpg


★イチョウ並木の晩秋風景、11月上旬。

24P1300776.jpg

25P1300779.jpg


★11月中旬(上の写真の約1週間後)になると、こんな風景に。

26P1300873.jpg


★こちらは11月中旬のイチョウの木々に囲まれた広場。
イチョウは散ってしまっても毎年最後に紅葉の美しさを見せてくれる真っ赤なモミジが美しいです^^

27P1300768.jpg

28P1300772.jpg


★キャンパス内の建物の写真を撮ったものがあるので一緒に載せておきます。

14P1300880.jpg

20160103-1.jpg

20160103-2.jpg


★明日もかえたんと一緒に季節はずれの風景を北海道大学からお届けします。

43P1300738.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/01/03 】 ワンコと北海道大学の風景 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中