たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

est.est.est

★今日は埼玉県川越市でお邪魔したイタリアン「est.est.est」さんからお届けします。

00P1070433.jpg


★隠れ家のようなお店。
お邪魔した日は大宴会の真っ最中でかなり賑やかだったのですが、普段は静かにお料理を楽しめそうなお店です。

00P1070432.jpg


★自家製ソーセージのピザが絶品でした!
これを食べるためだけに行っても良いと思えるくらい美味しかったです^^
ピザ生地も美味しかったよ。

00P1070429.jpg


★エビとズッキーニのリゾット。
リゾットはお米が柔らかくて私の好みとはちょっと違うかな。(私はお米に芯があるくらいのほうが好きなのです)
相方が言うにはリゾットよりパスタがオススメとのこと。
今度はパスタにしよう♪

00P1070431.jpg


★サラダもね!
ドリンクも飲んでいたはずなのですが写真を撮らなかったようです^^;

00P1070427.jpg


est.est.est
埼玉県川越市脇田本町11-8 正光ビル 1F
電話:0492-45-5481

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/01/07 】 埼玉県:グルメ | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中