たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

果実の里 原田農園

★今日は群馬県沼田市の観光農園「果実の里 原田農園」の風景をお届けします。

00P1330322.jpg


★果実の里 原田農園は四季を通して味覚狩りが楽しめる農園。
農園で採れた農産物や加工品の購入やお食事も楽しめます。

私達がお邪魔した頃は丁度りんご狩りの季節。
店舗内にも色々な種類の美味しそうなりんごがたくさん並んでいました。
中にはびっくりするくらい大きなサイズも!
隣の小さなものがよくスーパー等で見かけるサイズです。

00P1330326.jpg


★「アップルクーヘン」も名産品。
店内の工場で作っている光景も見学できます。
まるごと1個のりんごが入ったボリューム満点の美味しいバームクーヘンですよ♪

00P1330321.jpg

00P1330317.jpg


★他にも群馬の名産品が店内にたくさん並んでいます。
見ているだけでも楽しいです!

00P1330319.jpg

00P1330318.jpg

00P1330331.jpg

00P1330332.jpg


★お食事も楽しめます♪

00P1330307.jpg

00P1330316.jpg


★お寿司(写真ナシ)とカニとスイーツは食べ放題でした!

00P1330309.jpg

00P1330311.jpg


★食事の後はお楽しみの味覚狩りに出発です!が・・・明日に続きます。

00P1330329.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/01/10 】 群馬県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中