たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

原田農園で白菜狩り

★今日は群馬県沼田市の「果実の里 原田農園」から白菜狩りの風景をお届けします。

01P1330360.jpg


★ひとり一株の白菜狩りを楽しみます。
包丁を持って大きなところを狙って根元から刈る感じです。

01P1330362.jpg


★葉の美しい場所をいただきます♪

01P1330363.jpg


★しかし・・・白菜大きいのです。
北海道まで自力で持ち帰るにはちょっと大変なので、大量に購入したゆずと共に宅配便を利用しました。
ちょっと高い採れたて白菜に(笑)

01P1070604.jpg

01P1070603.jpg


★長閑な白菜畑の風景も1枚撮りましたので一緒に載せておきます。

01P1330365.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/01/11 】 群馬県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中