たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

La tana di Bacco

★今日は東京タワーからも程近い場所にある、東京都神谷町のイタリアンレストラン「La tana di Bacco」さんでいただいたディナーをご紹介します。

P1070674_201601150038362c3.jpg

P1070666.jpg


★ぷらっと立ち寄ったお店なのですが、ラストオーダー10分前(閉店1時間10分前)の入店だったのにとても親切にしていただきました。

注文は一度でお願いします・・・とのことだったのですが、ドリンクが無くなりそうになったときはドリンクの注文はいかがですか?とお声をかけていただき、食べ終わった時には閉店時間が過ぎていたのに最後まで時間を感じさせない接客をしていただき、本当に美味しい時間を過ごすことができました。

次の日が早かったりでアルコールは控えて私はブルーベリーソーダーをいただいたのですが、これが甘すぎず爽やかで美味しい♪
飲みかけてしまいましたが、写真も撮ってみたよ。
相方はブラッドオレンジジュースを飲んでいました。

P1070667_20160115004527799.jpg


★お料理ができあがるまでの間に・・・とお野菜いっぱいのスープを出していただきました。
紫色の正体はジャガイモを揚げたものです。

P1070663.jpg


★本日のお薦めワゴン前菜と言うものをお願いしたのですが、本当に沢山の種類の前菜の中から、食べたいものだけをチョイスして盛り合わせてくれます。
写真は一部、まだまだ種類がありました^^

P1070668.jpg


★その中から私達がチョイスした前菜たち。

P1070675.jpg

P1070672_20160115005014931.jpg


★もちもちした食感の完熟トマトのピッツァ「マルゲリータ」&生クリームを使わないローマ風カルボナーラ。
パスタは半分ずつ盛り付けて持ってきてくれました^^

P1070670.jpg

P1070677_20160115005211a69.jpg


★赤座海老の香草焼も♪
どのお料理も美味しかったので種類豊富なお肉料理も食べてみたかったなぁ・・・と帰宅しながら想う私達でした。(姿が見えなくなるまでお見送りをしてくれたのも嬉しい思い出です^^)

P1070678_20160115005458105.jpg


La tana di Bacco
東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワープラザ1F
電話:03-5405-1181

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/01/16 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中