たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

町のすし家 四季花まる PASEO店

★今日はJA札幌駅直結のPASEOに入っているお寿司屋さん「町のすし家 四季花まる PASEO店」からお届けします。
15日の夜お邪魔しました!(ネタを忘れる前に私にしては珍しい素早い更新を)

P1080148.jpg


★サワーで乾杯をしてお寿司を食べる会。
ここのお店は回転寿司方式の会計で、目の前で握ってくれるお寿司を食べることができます!

P1080147.jpg


★あわび・・・コリコリした食感と濃い磯の香りがたまりません♪
私の大好物!
ツブも食べたのですが、写真撮る前に食べてしまったの(笑)

P1080153.jpg


★相方=お寿司は、とりあえずこれが無いと始まらないサーモン&えんがわ。
私はどちらも苦手なのですが、相方が言うにはえんがわかなり美味しいらしいですよ!

P1080150.jpg

P1080151.jpg


★相方の食べたもの他のネタを先にご紹介。
寒ブリと中トロ、そして真イカの山ワサビ添えです。

P1080154.jpg

P1080161.jpg

P1080157.jpg


★二人で活たこの天麩羅もいただきました♪
柔らかくて美味しい~^^

P1080155.jpg


★そして私の食べたものたち。
花咲ガニの軍艦とタラバガニとホタテ~♪
肉厚ホタテが最高!花咲ガニも美味しいカニです^^

P1080159.jpg

P1080163.jpg

P1080162.jpg


★おおきなカレイの仲間「おひょう」は二人で1つずつ。
あっさりとしている私好みの白身のお魚。

P1080152.jpg


★以上「町のすし家 四季花まる PASEO店」からお届けしました。
店員さんが親切で居心地の良いお店でしたよ!

P1080149.jpg


町のすし家 四季花まる PASEO店
札幌市北区北6条西2丁目1番地7 PASEO ウエスト B1F
電話:011-213-5870

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/01/17 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中