たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

SNOW MIKU 2016 「雪ミクラッピング市電」

★今日は冬の札幌を走るSNOW MIKU 2016「雪ミクラッピング市電」をお届けします。
写真をまとめるのが遅くなって今頃ですが・・・11月21日のお話。
雪ミクちゃんの市電(路面電車)は3月27日まで走っているよ!

P1070193.jpg


★今シーズンも内覧会にお邪魔しました。
今年は去年よりたくさんの人でしたよ~!なので時間制限付き見学です。
約10分(笑)

P1310001.jpg


★前も後ろも雪ミク仕様。
今年は北海道の冬を楽しむウインタースポーツがテーマだよ♪
派手派手な感じが良いです~!

P1070196_201601262310050c8.jpg

P1330011.jpg


★人が切れないので横から撮るのは至難の業(笑)

P1330008.jpg


★なのでドア付近の雪ミクちゃんをアップで♪

P1070197.jpg


★毎年恒例、内部も雪ミク仕様でございます♪
アナウンスもミクちゃんの声の特別仕様です!

P1330025.jpg

P1070199_20160126231306b93.jpg

P1330027.jpg

P1330019.jpg


★内覧会会場には雪ミクちゃんも登場!

P1330022.jpg


★なんと今シーズンは内覧会にお土産が♪
SNOW MIKU 2016コラボパンですよ!
売っているのはまだ見たことないのだけれど我が家の近所では買えない??

他にも新千歳空港で買える雪ミクキャラメルやクリアファイルもいただいちゃいました♪
我が家にはミクちゃんのクリアファイルがたくさんあります(笑)
今年も雪まつり期間中の札幌市時計台見学でも違う絵柄のものがもらえますよ~!

P1330029.jpg

P1070202.jpg


★SNOW MIKU 2016コラボパンのパッケージの雪ミクちゃん。

P1070206.jpg


★未だに「雪ミクラッピング市電」には一度も乗ったことがない私の内覧会のレポートでした!
今年こそ(笑)

P1070191_2016012623253355d.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/01/27 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中