たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

国立代々木競技場第一体育館とSegafredo Zanetti Espresso

★今日は東京都原宿から「国立代々木競技場第一体育館」の外観と、休憩に立ち寄ったカフェ「Segafredo Zanetti Espresso」の風景をお届けします。

P1070383.jpg


★「国立代々木競技場第一体育館」が原宿駅のすぐ近くにあることさえ知らなかった田舎者ですから(笑)・・・何でもない風景でも珍しく感じてしまうのです。
美しい形状の建物が関東にはたくさんあるように思います^^

P1070380.jpg

P1070382.jpg

P1070385.jpg


★イタリア・ボローニャに 本部を持つ飲食店チェーン「Segafredo Zanetti Espresso」にも立ち寄ったので。

P1070393_20160131225101006.jpg

P1070391_20160131225108f8c.jpg


★相方はカプチーノ、私はブラッドオレンジジュースを飲んでひとやすみでした♪

P1070389.jpg

P1070388.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/02/01 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中