たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

明治神宮へ参拝

★今日は昨日の続きで東京都渋谷区の「明治神宮」からお届けします。

25P1070349.jpg


★手水舎にて身を清め、参拝へ。

13P1330157.jpg

14P1330159.jpg

15P1330161.jpg


★南神門。

16P1330163.jpg

18P1070354.jpg

17P1070351.jpg


★南神門から拝殿を眺めます。

19P1330165.jpg


★花嫁さんと花婿さんに出会いました^^

24P1070344.jpg

23P1070348.jpg


★拝殿へお参りします。

明治神宮は、1920年創建の明治天皇と昭憲皇太后を祭神とする神社。
日本一の初詣参拝数を誇り、その数300万人とか!

20P1330167.jpg


★今日は明治神宮の参拝風景をお届けしました。

22P1330168.jpg

21P1330175.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/02/03 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中