たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2016年のバレンタイン

★今日は簡易更新にて失礼します。

2016年も私のバレンタインは「オホーツク・ショコラッティエ」さん♪
北海道産の食材を使った美しくおいしいショコラです^^
今年のテーマは人魚姫。
童話の中のストーリーを感じることができるちょっぴり刺激もあるショコラです^^

P1080373.jpg


★今年の包装は黄色と赤で華やかでした♪

P1080365.jpg


★500円玉サイズの大きなチェリーボンボン「サミット」。
写真は2014年産ですが、2015年産も売っていたので並んでいます^^
熟成されたものと若々しいものを味比べしたいと思います♪

この大きなさくらんぼを生でも食べてみたい私。
初夏にオホーツクに行くとさくらんぼ狩り等で食べることができるかも・・・とのこと。
レアなのです。

P1080364.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/02/15 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中