たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

サーモンパーク千歳

★今日は北海道千歳市の道の駅「サーモンパーク千歳」からお届けします。
2015年8月にリニューアルされた道の駅です!

10P1340324.jpg

01P1340316.jpg


★広々とした館内はフードコートも充実。
札幌の行列店「奥芝商店」のスープカレーもここなら並ばすいただけます!

08P1340299.jpg

09P1340302.jpg

02P1340318.jpg


★千歳出身のオーナーが選んだ新鮮な旬の食材を使用したビュッフェも。
ここ入ってみたいなぁ・・・♪(今回は滞在時間30分なので断念)

07P1340310.jpg


★農産直売所「旬菜の館」。
千歳の農家さんが直接持ち込む新鮮野菜が買えます。
冬の北海道は作物が育つ環境ではないので、今の季節が北海道産以外も置いてある感じでしたが、収穫の季節はおいしいものがいっぱい並んでいるんだろうなぁ^^

03P1340305.jpg

04P1340308.jpg


★北海道や千歳のお土産も充実でした!

05P1340309.jpg

06P1340311.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/02/21 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中