たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ノーザンホースパーク 厩舎に直行

★今日は北海道苫小牧市にある馬のテーマパーク「ノーザンホースパーク」よりお届けします。

03P1340199.jpg

11P1340196.jpg


★季節はずれの雨の2月のとある日、お馬さんがいっぱいいるノーザンホースパークにちょこっとだけですが立ち寄りました。

01P1340210.jpg

23P1340235.jpg


★とりあえず着くなり厩舎へ直行(笑)

02P1340206.jpg

05P1340207.jpg


★ここでは元競走馬をはじめ、たくさんのお馬さんたちが暮らしています。
そんなお馬さんたちを少しだけですがご紹介。

04P1080412.jpg


★こんな風に網越しに見学なので、写真を撮れたのは本当に一部なの。
ちなみに、この写真は2010年の天皇賞春を勝っているジャガーメイル。
他にも名馬たちも暮らしているのですが、今日はサラブレッド以外の子を掲載です。

36P1340202.jpg


★半血種の葦毛の子「弁天雄」。

06P1080410.jpg


★こちらも真っ白な半血種の葦毛の子「ワンポイント」。

10P1340193.jpg


★半血種の鹿毛の子「ソユーズ」。

08P1080416.jpg


★前髪がかわいいポニーの「ロジャー」君。

09P1080422.jpg


★瞳が印象的なクライスディールの鹿毛の「ジョージ」。
雨がひどくて風景とかは全く撮っていないので、こんな感じに明日もお馬さんの写真は続きます。

07P1080413.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/02/27 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中