たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

椿サロン・円山ぱんけーき

★今日は札幌市中心部の商業ビル赤レンガテラスにある人気パンケーキ店「椿サロン・円山ぱんけーき」からお届けします。

P1080115.jpg


★桑園地区にあるおしゃれカフェ「椿サロン」と円山地区の行列店「円山ぱんけーき」のコラボ店。
ちなみに夜はニッカウイスキーを楽しめる「THE NIKKA BAR」に変身!
グランドピアノの演奏とともにアルコールを楽しめます。

P1080126.jpg


★私が頼んだのはふわっふわのパンケーキにいちごがいっぱいの幸せ限定メニュー「雪いちごのパンケーキ」。

P1080120.jpg


★厚めのパンケーキなのですが、軽いのでお腹にぺろっと入ります^^

P1080119.jpg


★メイプルシロップもかけ放題♪
私は甘党なのでこれをたっぷりかけていただくのが大好きなのです!

P1080127.jpg


★お紅茶もセットで^^

P1080107.jpg


★相方は「プリンスのパンケーキ」。
トロピカルフルーツがいろいろ乗ってましたよ♪
生まれて初めて口にしたスターフルーツは噂どおり酸味が強かった(笑)

ドリンクはアートが美しいカフェラテでした。

P1080109.jpg

P1080104.jpg


椿サロン・円山ぱんけーき
北海道札幌市中央区北2条西4丁目-1 赤れんがテラス 1F
電話:011-222-2000

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/03/03 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中