たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

あしかがフラワーパーク 光の花の庭 3

★今日も栃木県の「あしかがフラワーパーク」から、2015~2016年度のイルミネーション「フラワーファンタジー 光と花の庭」の風景をお届けします。
※2015年10月24日(土) ~ 2016年2月4日(木)までの開催でした。

123P1330524.jpg


★水面に浮かぶ光のピラミッドが美しいエリア。
ここは、人々のシルエットまでが絵になる絶好のフォトスポットでもありました^^

121P1330519.jpg

124P1330527.jpg

125P1330529.jpg

122P1330522.jpg


★少し遠くから全体を。
ピラミッドは全部で5基あるのですが、1基写ってないですね^^;
写真って難しい・・・(手持ちなのでブレは見逃してください)。

120P1330494.jpg


★2015~2016年度のNewスポット「光りのバラ園」も撮影してきました!

91P1330565.jpg

96P1330574.jpg


★2014年春に園内に新設されたローズガーデンが光のバラで彩られます。

92P1330566.jpg

93P1330567.jpg

94P1330569.jpg


★少し高くなった展望スペースもあり、上からガーデンを見下ろすことができましたよ。

95P1330570.jpg


★以上「あしかがフラワーパーク 光の花の庭」からお届けしました。
・・・これバスツアーでお邪魔したのですが観光時間90分、広い園内ダッシュで撮影でした。
見どころも豊富なので見学時間は120分は欲しいところですね^^

128P1330473.jpg

127P1330588.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/03/06 】 栃木県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中